読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんしんの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪

なるほどな〜と思うところがたくさんありました。妹は目からうろこの本だと言っていました。1回読むのではなく!ふとした時に読み返す事で!常に初心に返って子育てを頑張ろうと思うようにしてます。

こちらになります!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

あんしん子育てあんしんセット(3冊セット)

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家にも一セットありますが、ちょっと不安になったときに読むと少しほっとできる本です。今回は、自分用ですがこれからは友人への出産祝いの定番にしたいと思います。家事、育児の空いた時間にサラーッと読めちゃいます。やさしい絵と言葉で、子育てになやむ両親を癒し、励ましてくれるような良書です。とくにパパが読む本がセットに含まれていたのがいいですね。旦那さん向けの本がセットになってるところが気に入ってます。結構極端な面もありますが!なるほどと思ういい本です。このシリーズはたくさんでているので他のも読んでみたいです。確かに妹は小学校と幼稚園と乳幼児のこどもがいて!しつけなどに悩んでいるとき!この本をよんで今までの子育てを考えさせられたり!ホッとしたり子育てに気持ちの余裕ができたといっていました。初めてママになった年若い友人に贈りました。パパさんも読んでみたかったー!って読んでます。とてもわかりやすいし、読みやすくてとても良いです。小児科の本も参考になり!読んでいるのと読んでいないのとでは!子育ての心の準備も異なると思いました。3人の子を持つ妹から勧められて購入しました。私!旦那ともに初産のお友達への出産お祝いにもう何回送ったことか。いろいろシリーズがあり悩んだので どうせならとセットで購入しました。出産前から興味のあった本です。読みやすいです。最近!「あの本とっても役にたってます!ありがとう」お礼状が届きました。我が家の考え方にあっているのかもしれません。このシリーズがずっと気になっていて、どうせならと思いセットを購入しました。パパの子育て本も入っていて、パパも積極的に読んでいます。読みやすく納得させられる本です。やっぱりこのセットで正解でした!これから出産祝いはこれに決まりです。これからの世の中を渡っていくために、子どもの自己重要感を高めていくことは何より大切になっていくと日々痛感している中での本書との出会いでしたので、うんうんとうなずくところがたくさんありました。私は今年娘を出産したので参考にしたいと思います。。結婚して親元から離れて初めての子育てて不安いっぱいみたいだったので、何か役にたつものをと思ってこれにしました。ひとつだけ要望を言わせていただくなら、小児科編でねつや下痢などだけでなく、赤ちゃんのしゃっくりやミルクもどしなど、病気とはいえないけど新米パパママだとつい心配してしまうような事柄や、子どもが遭いやすい怪我や事故などについても紹介してほしかったなと思います。